イギリスでの生活,カルチャー、出会った人、私の好きな物などを、みなさんにお届けします。

写真・タイトル(Click photo&title)をクリックして記事をご確認ください TOP表示

土、日はMAXのゴットマザーシシリーの80歳の誕生日で、デボンまで行って来た。ロンドンから車で約3時間半くらいの所。
途中パブに寄ってランチ!
デボンの辺りは藁葺き屋根の家が多くカワイイ。
IMG_2563

まだまだ薔薇は沢山咲いている。
IMG_2562

夜はシシリーのパティーへ。
フットボールグランドにテントを張った場所に、130人くらいの人達が御祝いに来た。
ほとんどの人が80歳以上で,ドリンク、ディナー,最後にディスコダンス。
日本では有り得ない光景!
みんなそれなりのお洒落をして来て,やっぱり女性は何歳になっても女性なんだな〜とつくづく思った。
日本のご高齢のご夫人達も見習ってほしいものです。
何歳になってもお洒落心は忘れてはいけない!
IMG_2498

パーティーに来ている人は,私も、Maxもシシリー以外は全て初対面で,この3、4時間どうやって退屈しないですむか???、、と考えた。Maxに金魚の糞のようにくっついていても始まらないので,取りあえず素敵な人の写真を撮る事にした。
それから自己紹介をして会話を進めた。中には一人で来てる人もいたので,積極的に話をして、また一人増え、、、どんどん輪が広がった。やはり出会いの最初の一言が肝心!、、、という事でなんとか退屈せず時間が過ぎて行った。

IMG_2507

イギリスでは皆さんショールは必需品。
天候もよく変化するので,暑い日でも必ずショールは持ち歩く。
私も日本にいる時よりショールの利用度が高くなった。
 IMG_2502

Maxとシシリー。Maxの亡くなったお母さんと親友だったそう。
IMG_2518

シシリーの従姉妹で82歳とは思えない美人。
IMG_2509

中央は品のある素敵なカップル、シシリーのお友達。
IMG_2514

子供達は子供達同士で行動.初対面でも直ぐお友達になってしまうところは、大人も見習わなくては。
IMG_2504

いよいよダンスタイム
昔の懐かしい曲がかかったら、皆さんあっという間にホールへ駆け込んだ。凄〜いパワー!私もつられて踊ってしまった。
因にDJは50代のおじさま。
IMG_2522

IMG_2523

孫やひ孫も参加。
IMG_2516

夜な夜な皆さんすっかりはじけていました。我々が帰るときもまだダンスをしていた。あのエネルギーには脱帽!

イギリスの良い所は大人の集まる場所がある事だ。
家でのディナーパーティー、チャリティーパーティー、父兄のパーティー、誕生日、記念日など,大人中心のパーティーが多い。

その夜宿泊したホテル。
IMG_2525

IMG_2496

翌日は近くの海に散歩。
私が大好きな木のトンネルと木漏れ日、心が洗われる!
IMG_2575

牛の顔もいろいろ。
IMG_2526

海の直ぐ隣りが丘になっていて牛が一杯。
IMG_2558

IMG_2533

IMG_2541

IMG_2537

誰だ?このうずくまってるやつは?石拾いに夢中になってる私。
ストレス解消!
IMG_2543

ちょっと一休み。
IMG_2555

IMG_2556

忙しい最中の安らぎの時間だった。
自然からのエネルギーをたっぷり頂いた。さあ〜明日からまた頑張ろ〜っと!


Comments

    • Jodi's comment
    • 2017年08月17日 00:41
    • 1 New York, NY (May 18, 2009) – The Andrew Mc - Donough B+ Foundation, an organization focused on kids helping kids fight cancer has announced a partnership with MLS
      W. Tell me the last time you explained to your team
      various soccer formations by using a soccer field
      diagram. You'll find the usual mix of music tracks in the menus, they don't seem especially relevant but then again a soundtrack of football songs would be pretty painful.

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
machiko jinto official site   contact
サイトへ移動


ギャラリー
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
PROFILE

神戸真知子  contact
ファッションデザイナー
北海道生まれ。ロンドン在住。
株)BIGIニットチーフデザイナーを経てRIC a RAC by machiko jintoをスタートし、同時期に、フォーマルブランド(BARCAROLLE)と、ニットブランド(コンケラン)を発表。
主婦の友社より[神戸真知子ニット]を発行。
山口小夜子のランジェリーブランドデザイン担当。
1993年、勅使河原三郎氏のノイジェクトの舞台衣装を担当。
株)OEJ,オールドイングランドとデザイン契約。
1996年Londonに拠点を移す。
株)TAFFETAと契約 by machiko jintoを発表。
市田(株)と契約machiko jinto着物ブランドを発表。
2007年に独立、BUSTLEco Ltd を UK と JAPANに設立。
machiko jinto 独自のブランドを新たにスタート。
2010年3月、青山にショップオープン。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ