イギリスでの生活,カルチャー、出会った人、私の好きな物などを、みなさんにお届けします。

写真・タイトル(Click photo&title)をクリックして記事をご確認ください TOP表示

8月の11日から9月30日まで、東京都写真美術館で、鋤田さんの写真展
SOUND&VISIONがスタートしました。
10日には内覧会とレセプションがあり大勢の人がいらしていて大盛況だった。 
鋤田さんは、40年間もDAVID BOWIEの写真を撮り続けたカメラマンの巨匠である。
その他、T,REX の Marc Bolan , Sex Pistols,Y,M,O,など沢山のミュージシャン達を
撮り続けている。

私と鋤田さんとの出会いは、 7年前ぐらい前に、鋤田さんの元アシスタントから
紹介頂き、ロンドンでお会いして以来、ロンドンにいらっしゃる度に、
我が家にも毎回食事に来て頂き、家族でお付き合いさせて頂いている。
いつも興味あるお話をして頂き、ラッキーな私です。

今回の写真展の様子。入り口にはBowieの大きい写真、その他の写真も
ダイナミックに展示されていてその時、その時の時代を感じさせてくれたり、
鋤田さんの人生そのものを見たような素晴らしい展覧会だった。

IMG_0777

IMG_0763

IMG_0762
 
IMG_0755

数年前鋤田さんが撮ってくれたTATYANAの写真も展示されていた。
IMG_0753

この写真もイギリスの田舎で4年前に撮って頂いた。
実際は全身のファッション写真。
名前まで出して頂き本当に感激でした。
IMG_0761

この写真は鋤田さんが高校の時に始めてお母様からカメラを買ってもらい
そのカメラで撮った最初の1枚目の写真だそうです。
私が一番好きな写真です。
IMG_0778

鋤田正義さん、いつもはカジュアルなスタイルですが、この日は
ご挨拶もあったのでジャケットにジーンス。
IMG_0770

前々回の帰国の時に、鋤田さんから今回の展覧会に合わせて、BOWIEのT−シャツを
つくってほしいと依頼された。
喜んでお引き受けしたは良かったが、ちゃんと出来上がるのかが本当に心配であった。
実際に製作の期間は2週間もなかったと思う。
何度もサンプルをつくり直したりして、なんと気に入って頂けるような
商品が出来上りぎりぎり間に合った。そんな心配もあって、前回の日本帰国は
レセプション前日から4日間の短期日本滞在だった。


東京都写真美術館でのレセプションで、できたてのT−シャツを着ている
やっこさんと私。
IMG_2312

BOWIE好きのスタイリストの中村のんさんが青山ショップに来てくれて
早速T−シャツとトートバックをゲット。
417262_396891763710361_327437575_n

デザイナーの横森美奈子さんとレセプションに行きました。
IMG_2320

17日からmachiko jitno青山店で限定販売スタート致しました。
色は、白、黒、赤の3色。レディースM,L,メンズS,M,L。
トートバックは生成、赤の2色。お早めに!
IMG_0779

[電話、メールでの予約も可]
machiko jinto Aoyama Shop港区南青山6−2−2−、open-
12時~20時。Tel 03-6427-4008,mj.collection@bustle.co.jp
 

Comments

    • Annabelle's comment
    • 2014年06月23日 14:16
    • I’m not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for wonderful info I was looking for this information for my mission.
    • キレイモ名古屋's comment
    • 2016年04月24日 18:42
    • 3 首都圏と大阪圏の間に挟まれた商業圏の の中心地、名古屋。その名古屋にも KIREIMOが 進出しています。その場所は、言わずと知れた栄です。名古屋の中心地といえば名駅か栄 ですから、 当然といえば当たり前 ですね。脱毛サロン といえば、 全国にお店を出しているサロン から個人経営の
      エステ まで様々。名古屋にも大手の 脱毛 エステ が 多くのお店が 出店して います。そして 特定の部位に特化した脱毛 を前面に出しているサロン から、全身脱毛 を前面に出す エステ があり、キレイモは全身脱毛を 専門とする 脱毛 お店です。 KIREIMOは2014年2月末に第一号店をオープンして、その後は 早いスピードで成長を続け、名古屋の栄にお店を 出したのもそれ程遅くはありません。やはり名古屋といえば、東京・大阪 に続く人口の多いところ ですから、若い女性の方も非常に多く、当然、 脱毛サロンに行きたいという方 も多いですよね。そんな中、全身脱毛の専門店 として KIREIMOは 注目度も高く、 多くの女性に 来店頂いているようです。キレイモは、今、名古屋でも注目の 脱毛サロン ですよ。
    • 大阪 メンズ 脱毛's comment
    • 2016年05月04日 05:34
    • 2 毛の再生しにくいひげ|ヒゲ|髭はメンズ向けの|男性用の|男性向けの脱毛専門サロンに分があります|が利用しやすいです|脱毛に快適です。脱毛に対応しているエステサロン|脱毛サロン|メンズ脱毛エステなら最新のマシン|脱毛器|脱毛マシンで施術者|スタッフに施術|脱毛して貰うことが可能なので、かなりの確率で成果|効果|すべすべ肌を得ることが多いと考えます。大阪 メンズ
      脱毛のように街のエステサロン|脱毛サロン|メンズ脱毛エステにおけるムダ毛処理は、単にひげ|ヒゲ|髭脱毛だけではなく、腕|足や胸毛|VIOといった他の部位|箇所|パーツにも該当する|言える|当てはまることことですが、脱毛に強い病院|クリニック|医療施設やエステサロン|脱毛サロン|メンズ脱毛エステでのムダ毛の手入|脱毛|施術は1回くらいの施術では済みません|終わりません|完了しません。脇|腕|足や胸毛|VIO|背中にもあってはならない|いけない|ダメなことことですが、とりわけ顔|フェイス周りやひげ|ヒゲ|髭は火傷に見舞われたり|火傷したり傷つけたくない|痛めたくない|大事にしたい重要|大切|敏感な場所なので、エステ|脱毛サロン|メンズ脱毛エステ選びは良く|きちんと|しっかり考えましょう。
    • iライン 脱毛's comment
    • 2016年05月04日 10:18
    • 2 VIO脱毛|Vライン脱毛|ハイジニーナ脱毛は、一切気後れするような|はずかしい|気にするようなものではなかったし、機械|脱毛器|脱毛マシンを操作しているエステティシャン|担当者|施術者も積極的に|気軽に|きさくに取り組んでくれます。事あるごとに|ふとした時に|いつも申し込んで|脱毛して|脱毛をうけてよかったなと感じる|思う今日この頃です。iライン 脱毛はちょっとした|少しの|簡単な脱毛だったら構わない|問題ない|いいのですが、広範囲に及ぶ全身脱毛の場合なら|ケースなら|ときなら1回あたりの施術時間が長いし、数年間フォローしてもらう|通う|脱毛することになりますから、店舗内|お店の感じ|お店の雰囲気や従業員|スタッフ|お店の人の印象を確かめてから契約を交わす|申し込む|お金を払うように意識してください|しましょう|注意しましょう。
    • 福岡's comment
    • 2016年05月05日 06:59
    • 3 九州の中心地 福岡市内にも 体全体の脱毛の専門店、キレイモが お店を出しています。 もう暫くすると 脱毛の 時期がやってきます 。今まで、 脱毛専用器具等を使って 自分で脱毛の処理をしていた方、 家庭用脱毛器を使用して脱毛をしていた方、脱毛 のお店キレイモへ予約を入れましょう。キレイモは、既に
      全国規模で 40店舗 程のお店をオープンしている脱毛 エステ ですから、安心です 。無用なお誘い もありません。しっかりと教育を受けた
      施術を行うスタッフが 綺麗に丁寧にそして安全に脱毛の施術を行ってくれますよ。脱毛 エステ といえば、 部分的な脱毛施術を前面にだすお店と、このキレイモ のように 体全体の脱毛を行うお店 があります。そして大手 から中小 の脱毛サロン
      まで、 色々あります 。当然、この福岡も、特に天神を中心として、非常に たくさんの脱毛
      のお店が オープンしています 。でも、全身脱毛なら、この福岡でもキレイモがおススメ。上記のような理由 に加えてスリムアップ脱毛と呼ばれる脱毛法 を取り入れ、体の引き締め 効果を狙った脱毛を施してくれます。無料 体験及び相談会では、ハンド脱毛といって、しっかりと脱毛の施術を チェックできますから、 安心・安全 です。福岡は、 沖縄及び九州7県から多くの 女性が集まっています。当然、この福岡市内
      での脱毛の ニーズも高いんです 。現在のところ、福岡市内には、 KIREIMOのお店は1店舗だけですが、 広々とした室内 で脱毛を 満喫してくださいね。福岡市内 で全身脱毛の施術を受けるなら、この KIREIMOがおススメです。
    • エステ有名店's comment
    • 2016年05月09日 20:44
    • 5 数ある脱毛サロンの中 から、実際に自分にふさわしいとっておきの サロンを見つけ出すのは、
      そう簡単ではありません 。 どこの脱毛エステが良いか に、まず、あなたが重視するポイントをまとめておきましょう 。料金なのか、技術なのか、それとも勧誘のないところか 。全てが揃っていれば完璧 ですが、ここは ネット上の口コミサイト等をじっくり調べてチェックしておきたい ところです。女性だったら もはや放っておけない全身のムダ毛 。 無駄毛の処理 としては、
      カミソリや脱毛テープ等に代表される簡易脱毛器具を利用する方法 ・
      脱毛クリニックや脱毛サロン等で の脱毛など色々方法がありますが、エステサロンにおいての脱毛がとても手軽でお勧めです。
      一昔前までは多くのエステサロンや美容サロンで行われていた勧誘。以前はこの勧誘が 当然のごとく行われており 、多くの女性の方々が、 必要のない高価な美容コース を契約させられ 困り果てた 時期もあったようです。この噂が 多くの女性の間で知れ渡る様になり 、今では
      大手の有名な脱毛サロンでは殆ど行われていないのではないでしょうか 。従来の脱毛法と比べて肌への負担が少ない フラッシュ脱毛が採用されるようになってから は、1回の脱毛処置にかかる時間 が一気に 短縮され て、 多くの方が気になって仕方がない痛みも少ないという 評価から、全身脱毛を申し込む人 がどんどん増えてきています。
    • 全身脱毛サロン's comment
    • 2016年05月11日 01:58
    • 3 脱毛サロンに通い始めたら 、 短くても12か月は 通うことを 念頭に入れておく必要があります 。そういうわけなの で、通いやすいという側面 は、 希望するエステを 決める時に至って 非常に重要なことなのです。特に 特定の部位だけでなく全身の脱毛を希望している方は、 最短でも 、 約12か月ほどは 全身脱毛の 期間を必要とすることを覚悟しなければなりません 。一年間に○回通ってください などと、 脱毛施術を行う周期と回数 が設定されていることも少なくありません。 もっと良い脱毛エステにしておけば良かったと後悔しないためにも、スタート地点のワキ脱毛 でサロンのシステムや雰囲気、スタッフの接客対応 をチェック して、 わからないとことがあればできるだけ質問してその回答や対応を見極めたうえで 、 この脱毛サロンだったら大丈夫だと思えるようなら 他の 箇所もやってもらうのが、 出来るだけ後悔しなくて済む のように思います。全身脱毛となる と、 限られた箇所の部位とは異なり
      費用が思ったよりかかる場合もあります
      し、 満足の行く脱毛が完了するまでの期間が 毛の濃さやムダ毛の箇所・分量によって終了までの期間が多きく違ってくる場合も結構あります 。そうなるとやはり、悪徳な業者に引っ掛からないよう
      サロン選びはじっくり考えましょう。
    • 脱毛サロン's comment
    • 2016年05月11日 22:03
    • 5 脱毛サロン に行くかクリニック に行くかで、 脱毛の仕上がりが 違ってくるということを考慮して 、自分にちょうどいい とても素晴らしい脱毛サロンやクリニック を 後で後悔することのないように選び、 一つ一つを十分に比較検討して、頑張って永久脱毛 を申し込んで、邪魔な無駄毛 を 脱毛していきましょう。 人気のある脱毛エステ だけを選んで、 脱毛の部位 ごとの 費用を比較検討してみました。 脱毛クリニックでの処理を検討中 という方は、 最初にこのサイトに しっかりと読んでください。大抵のサロンに 全身脱毛コース がありますが、どの エステ においても実質 今のところはイチオシの脱毛コースと言えそうです。 何度も施術を受ける のであれば、 最初 から
      体全体の脱毛を行うコース を選ぶのが当然 おススメとなるのです。夏の前に 顔脱毛 を
      ツルスベお肌を手に入れたい方 のためには、
      定額の コースがおすすめです。納得のいく状態になる まで 何度もなんども 脱毛してもらえるのは、 申し分のないシステムではないでしょうか。
    • セルライトエステ's comment
    • 2016年05月25日 11:34
    • 2 マッサージ|リンパマッサージ|指圧マッサージしただけではなかなか|思うように|スムーズにスリムに|細く|すっきりなってくれない足|下半身|脚まわりにがっかりしている|残念に思っている|悲しく思っている場合はもちろん、そういう中で特に足首周辺|下半身|太もものむくみなどで悩んでいる方ですと、試しに一度|一回実体験|体験|経験してもらいたいと思うセルライトエステが思い浮かびます|あります|オススメです。意外に思われる|知らない|勘違いしている方も多い|少なくない|たくさんいると思いますが、エステ|エステサロン|痩身エステとは、元来ナチュラル|無理のない|自然なケアから成り立っていて、体|身体|ボディの内側で新陳代謝|ターンオーバー|細胞の生まれ変わりを良くして|改善|整えて五体の役割をベスト|最高な状態|最良に近づけよう|近づけていく|整えていくという役割をこなす、五体|身体|ボディにおける美容技術になります。積極的休息|リラックス|リラクゼーションも狙います。このセルライトの正体とは|は|ですが、憎き|忌まわしい|苦々しい皮下脂肪、あるいは|または|もしくは皮下脂肪間を流れる細胞間液であり、それらのような要素|それら|これらが塊と化し|変化し|なって、忌々しくも|困ったことに|悲しくもそれが肌の表面にも|へ|まで進んで行って|動いていき|進行していき、それとわかるデコボコした状態を出来上がらせています|になります|へ変化していきます。
    • iライン 脱毛's comment
    • 2016年06月06日 01:27
    • 1 デリケートゾーンの脱毛|VIO脱毛|ハイジニーナ脱毛は意外と早々に|早く|すぐに効果|変化|違いを実感できる|感じる|見ることができるのですが、やはり|一般的には|普通は通常6回ぐらいは来店する必要があるかと思います。かく言う|実際に|体験した私も3回ぐらいで少し薄くなってきた|薄くなった|減ってきたと視認できました|感じました|わかりましたが、完全に自己処理しなくていい|は不要|はいらないレベルだという感触|感じ|手ごたえはまだありません。有料ではない|無料の|お金のかからないIライン 脱毛のカウンセリングをいろいろ|いくつか|たくさん回ってちゃんと|きちんと|しっかりと店舗|脱毛サロン|脱毛エステを比較参照し、あらゆる脱毛サロンや脱毛エステのうち、あなた自身の理想に沿う|イメージに合った|好みに合った脱毛専門エステを掘り当てましょう|見つけましょう|発見しましょう。
    • 髭 永久脱毛's comment
    • 2016年06月07日 11:12
    • 4 今の世の中、脱毛専門店|脱毛エステ|脱毛サロンがないような都市はない!と言い切れるくらい、コストパフォマンスの高い|コスパのいい|低価格の男性向けの|メンズの|メンズ用脱毛専門店|脱毛エステ|脱毛サロンはいっぱい増えました。パッチテストや無料の特典など、非常に安く|安価で|低価格でツルツル|すべすべの肌をゲットできるという便利な時代になりました。エステ|エステサロン|メンズ脱毛サロンなどで受けられる髭|ひげ|ヒゲの永久脱毛は、いきなり脱毛エステ|脱毛エステサロン|メンズ脱毛エステを決めつけてしまう|決める|選んでしまうのではなく、とりあえずは0円|無料|1000円くらいの事前カウンセリングや体験コースを利用して|使って|活用して、髭|ひげ|ヒゲ脱毛のことが多く|きちんと|たくさん書かれている|紹介されている|解説しているサイトや雑誌で様々な|いろいろな|いくつかのデータを比較してからお金を払いましょう|申込ましょう|決めましょう。
    • 全身脱毛 大阪's comment
    • 2016年06月08日 00:30
    • 5 VIO|全身|永久脱毛の代表的な技術としては光脱毛、電気脱毛、ニードル脱毛等に絞られます|があげられます|が一般的です。直視してはいけない|目で見てはいけない|目に刺激が強い光線を肌|毛根|むだ毛に当てて毛根を機能不全にし、発毛を防ぐといったメカニズム|仕組みになっています。全身脱毛 大阪では、VIO脱毛|全身脱毛|脇脱毛の予約日前にやめた方がいいのは|禁止されるのは|やってはダメなのが毛抜きを使った|自分で毛を抜く|セルフの毛抜き脱毛です。エステ|脱毛サロン|脱毛専門エステではレーザー|光|フォトに皮膚をさらして処理|脱毛|施術をおこないます。しかし、毛抜きを用いて|使って|使用して両ワキ|自分の|身体の毛を抜いてあると順調に|きちんと|しっかりと照射できず、VIO脱毛|全身脱毛|脇脱毛が不成功に終わるケースがよくあるのです。
    • Vライン 脱毛's comment
    • 2016年06月09日 03:31
    • 5 脱毛エステサロン|脱毛サロン|脱毛エステでじっくり|きちんと|時間をかけて検討しなければならないのは、どこ|どこのエステ|どこのお店でするか?ということです。自宅を改装したような小さな|個人の|こじんまりしたお店やテレビCMもしている大型店|チェーン店|大きいところなど、様々な|いろいろなスタイルがありますが、脱毛エステサロン|脱毛サロン|脱毛エステは初めてという人は不安な|心配な|気になる点も多いと思うので、まずは|はじめは|最初は有名なお店|ところ|サロンを選ぶのがオススメ|ベスト|一番です。いろんな|たくさんの|数ある脱毛メニューにおいて、Vライン 脱毛やVIO脱毛|Iライン脱毛|ハイジニーナ脱毛は際立って|特に|とりわけニーズが高い部分で、デリケートゾーン|VIO|Vラインの体毛は何とかケアしたい|なくしたい|つるつるにしたいと思っているけど、1本も毛がないのは私には合わないな、と二の足を踏んで|悩んで|検討している人も大勢|たくさん|いっぱいいます。
    • 全身脱毛 福岡's comment
    • 2016年06月09日 12:13
    • 5 脱毛専門店|脱毛エステ|脱毛サロンでの全身脱毛|VIO脱毛|足脱毛に必要な1回あたりの必要な時間|施術時間|時間は、サロン|脱毛エステ|医療レーザークリニックや専門店によって差異|違い|ズレはあるけれども、短いと1時間|60分|約50分、長いと2時間|120分|約100分のコースが大方|ほとんど|一般的だそう|みたい|とのことですね。顔脱毛|ハイジニーナ脱毛|レーザー脱毛は格安でサービス|施術|提供している店舗|クリニック|ところが全国に点在しています|たくさんあります|多いですよね。全身脱毛 福岡ではきちんと|ちゃんと|確実に脱毛やってくれるの?と思うほど、割安な|安い|低価格な施術価格にしているお店|エステサロン|ところがたくさんです。けれども、もう一度|再度|もう一回、その雑誌や車内広告の細かい文字|ところ|部分まで読んで|確認して|見てください。多く|ほとんど|大体が初めて申し込んだ人|初回の人|初来店の人と条件付きに|限定していることでしょう。
    • 脱毛千葉's comment
    • 2016年06月11日 04:06
    • 4 脱毛サロンという言葉からは勧誘という印象を持つ人が多いと思いますが、しつこい勧誘を禁じていますので安心して通って大丈夫です。満足いただけなければ全額返金する仕組みがあるほど脱毛サロンとして効果には自信を持っています。ココの店舗も駅のそばにありますので、お仕事を終えたあとやお買い物をしたあとなどに気軽に足を運ぶことができます。
    • 就活で脱毛's comment
    • 2016年06月11日 18:30
    • 2 脱毛は昨今常識的な身だしなみの一つになりつつあります。
      就活で毛深い女は嫌われるという話は表立って聞かれないかもしれません。
      だからといって、面接の時にあたっては、相手に与える印象というものは非常にだいじなものです。
      誰だって、試験官はしっかりした人のほうをとりたいものです。
      他の応募者との差というものは時として、そうした些細な点からつくものです。
      毛の手入れみたいなところで面接で落ちてしまったら、もったいないではすみません。
      脱毛は高くないか、ひょっとして、どうでも良いところで悩んでいませんか?
    • 合格を決める脱毛's comment
    • 2016年06月12日 03:05
    • 4 脱毛は昨今常識的な身だしなみの一つになりつつあります。
      就活で毛深い女は嫌われるという話はあからさまには聞かれないとはいうものの。
      しかしながら、面接の時にあたっては、相手に与える印象というものは非常にだいじなものです。
      誰だって、面接官は印象の良い人のほうを採用したいものです。
      ライバルの応募者との差というものは時として、そうした些細な点からつくものです。
      毛の手入れみたいなところで面接で落ちてしまったら、もったいないではすみません。
      脱毛は高くないか、もしかして、そんなところで悩んでいませんか?
    • 包茎手術's comment
    • 2016年06月13日 16:20
    • 3 一般の|病院の|保険の効く形成外科にて採用されている手術法を包茎治療にも採り入れた|応用した|合体させた方法でクリニック|包茎クリニック|男性用クリニックでは包茎手術をしてくれます。包皮を詳細に|細かく|きちんとウォッチ|観察|調査して、術後の|手術の|切った後の仕上がりができるだけ|なるたけ|可能な限り滑らか|きれい|自然になるように縫うというものです。縫うというものです。包茎治療に関しては、切らなくて済む|切除不要|切らない手術がありますし、症状|状態|包茎の具合を確かめてからですが、術後の|手術の|切った後の手術跡が残らないように|わからないように|見えないようにするために、「EST式包茎手術」を採用する|使う|行うことがあります。小さい時分|子供の時|まだ子供で小さい時は全員真性包茎ですが、20歳くらい|成人|大人になってもまだ|変わらず|昔のまま真性包茎であるなら、炎症|トラブル|痛めることなどに見舞われる原因になり得る|可能性がある|ことにもなりかねないので、できるだけ早く治療|包茎の治療|包茎手術を開始する|はじめる|検討することをおすすめしたいと思います。
    • 包茎手術's comment
    • 2016年06月14日 21:51
    • 5 包茎の場合は、包皮の内側で菌|ばい菌|雑菌などが増大する|増える|増殖することになるので、包茎症状の方|人|男性は包皮炎や亀頭炎の治療は言うまでもなく|もちろんのこと|当然のこと、治療|包茎の治療|包茎手術にも取り組むことをおすすめしたいと思います。ご自身|自分自身|自分で包茎手術やEST式包茎手術|カントン包茎|真正包茎を完治させる|治そう|治療しようなどということは、くれぐれも|間違っても|万が一にも思わない|考えない|計画しないようにして下さい。東京ノーストクリニック|上野クリニック|ABCクリニックでは学生|大学生の割引を設定していたり、学生に限った分割払い|ローン払い|医療ローンが可能になっている|用意されている|設けられているなど、学生であれば、楽に|簡単に|抵抗なく治療|包茎の治療|包茎手術を任せられるクリニック|包茎クリニック|男性用クリニックだと言ってもいいでしょう|言えると思います|おすすめできます。
    • メンズ 脱毛's comment
    • 2016年06月17日 16:47
    • 4 おはよう。自分は明日で35歳と1か月になります。そして暑い日になりました。ですからやっぱりいらない毛は除毛をやりたいですよね。今では、全国に脱毛クリニックがたくさんあります。やりたい場所は、個人差が、特に脱毛したいのは背中です。私は、人気店のメンズTBCで脱毛しています。そのおかげで、今はムダ毛がなくなっています。やはり家で処理するのとは、効果が凄いです。もう少しメンズTBCに行ってムダ毛をなくしたいです。でも、脱毛サロンに通ったとしても知っておきたいのは脱毛にかかる料金です。それについては、先生に聞けばいいでしょう。他にも気になるのが、いつまで通わないといけないのかです。うちはできれば、9カ月くらいで全部終わってくれると嬉しいです。まあ、今から行く人はカウンセリングしてみましょう。
    • 高校生 ミュゼ's comment
    • 2016年06月17日 17:55
    • 5 自分は高校3年生の女子です。関西の高校に行っています。中学の頃から毛が多いのが嫌で脱毛サロンで脱毛してみようかと思っています。このブログで少し脱毛サロンに通う不安が解消されました。私のサイトにも遊びに来てね!
    • 鼻下 脱毛's comment
    • 2016年06月17日 18:39
    • 1 0円|無料|ただの事前カウンセリングをうまく使いこなして|利用して|活用してしっかりと|きちんと|じっくりと店舗を比較検討し、数多くの|たくさんの|数ある脱毛サロンや脱毛エステの候補から、自分自身の願いにぴったしの脱毛専門店|脱毛クリニック|脱毛サロンを調べましょう。まゆ毛|眉毛|眉のムダ毛|産毛|うぶ毛又は顔の額の毛、顔|顔全体|鼻下のムダ毛|産毛|うぶ毛など永久脱毛を完了させて顔色がよくなったら|明るくなったら|トーンアップしたらさぞ快適だろう、と想像している20~30代の|若い|今時の女性はそこらじゅうに|たくさん|あちこちにいるでしょう。鼻下 脱毛や顔脱毛|口周りの脱毛|フェイス脱毛は意外と早々に|早く|すぐに効果|変化|違いを実感できる|感じる|見ることができるのですが、やはり|一般的には|普通は通常6回ぐらいは来店する|通う|照射する必要があるかと思います。
    • わき脱毛's comment
    • 2016年06月20日 04:59
    • 4 ワキ脱毛のことなら任せて!すぐにでも脇脱毛をしたいなら、開始時期がポイントだよ。じゃないと最大限の効果が得られないかも・・・。
      これから脇脱毛をやろうとしているなら、ワタシの脇脱毛ブログをぜひchek it outしてみてね。

      ワキ脱毛なら「ミュゼプラチナム」が安くて最高。特に500円キャンペーンやってたら絶対に申し込んだ方がいいよ!
    • シースリー 船橋's comment
    • 2016年06月21日 00:30
    • 4 はじめまして。僕は今日で28歳と10カ月になります。そして子に季節になりました。ですからやっぱりむだ毛は脱毛したいですよね。最近は、全国に脱毛クリニックがいっぱいあります。やりたい部分は、人それぞれですが、特に多いのは耳です。私は、女性に人気のシースリーに行ってます。そのおかげで、今はムダ毛がなくなっています。やはり家で処理するのとは、比べようもないです。もう少しシースリーに行ってムダ毛をなくしたいです。でも、脱毛専門のエステサロンに通ったとしても知っておきたいのは脱毛にかかるお金です。それについては、スタッフに聞けばいいでしょう。あと気になるのが、いつまで通わないといけないのかです。私はできれば、9カ月くらいですべて終わってくれると理想的ですね。まあ、今から行く人は相談してみましょう。
    • アソコ 臭い's comment
    • 2016年06月25日 19:36
    • 4 みんな、おはよう。 ワタシはデリケートゾーンがクサいから凄く悩んでいました。わたしは今30代ですが、あそこがスゴくクサくなってつらい感じでした。アソコが臭いとおもったことは無かったのですが、相手に教えてもらいました。ショックでしたが、どうしたらクサいがかいけつデキるのかをカンガえました。マンコは最初から腋臭のようにくさいオンナがいます。ソレ以外にもセイリや体調、ホルモンバランスで突然クサくなるというばあいがあるので生理周期などにも注意が必要です。普段のフロでもマンコ専用のクリームを使ったりすることが大事です。そうすることでクサイ事が少なくなります。また食べ物にしても気をつけるコトでクサイのケアにはなります。あと、まんこの毛が剛毛、また整えない場合もクサくなります。けはくさいの元ですので、生えっぱなしにしなく、出来るだけ大事な所のけをキレイにするコトがだいじです。ケアをする様にします。ぱんてぃーにしてもそうで、ばっちり洗うことです。コットンやあさの生地を選びます。化繊はくさいがし易いと言われていますので、注意が必要です。まいにちの生活でもクサイをよぼうするコトがデキます。また出かける時にも大事な所の臭いがしない予防が出来ますのでシッカリと予防していきましょう。
    • メンズ永久脱毛's comment
    • 2016年07月02日 02:37
    • 2 エステ|脱毛サロン|脱毛専門エステ選びで失敗したり苦い思い|嫌な気持ち|ブルーな気分をすることは回避しなければなりません|避けたいものです|何とか避けましょう。以前|前に|これまでに申し込んだ|利用した|行ったことのない店|エステサロン|脱毛サロンで大がかりな|いきなり|手間のかかる全身脱毛の申込書に記入する|を契約する|を決めてしまうのは不安なので、ビギナープラン|お試しコース|格安体験で見極める|実際体験する|部分脱毛するのがいいのではないでしょうか。メンズ永久脱毛では、VIOゾーン|腕|胸などボディだけでなく、皮膚科|美容皮膚科|美容クリニックなどの医院やエステ|脱毛サロン|脱毛専門エステではひげ|ヒゲ|髭や顔|フェイスの永久脱毛もしています。ひげ|ヒゲ|髭や顔|フェイスの永久脱毛も電気を使用する脱毛やレーザー|医療レーザーを使用した|使った|肌にあてる脱毛で処理します。
    • ABCクリニック's comment
    • 2016年07月04日 11:04
    • 1 おはよう!僕はごく普通の男です。本当は誰にも言えない悩みを継続してます。なのでちょっと悪い感じの生活です。その悩みというのは、僕しかわからない包茎のことです。今から15年も前でした。中学2年の時に修学旅行がありました。宿泊だからみんなでお風呂に入るときがありました。数十人で風呂に行ったんです。みんなで見せ合いをしました。僕だけが、包茎だったのです。20歳を超えてからでも、あの銭湯ときに見られた辛さはは絶対に消し去ることができません。ですが僕は包茎手術を受けることにしました。手術ができるところは全国的にあります。特に気になっているのは、ABCクリニックか栄セントラルクリニックですね。まず、うちから近いっていうのがいいですね。あとは、料金が安いことです。でもいきなり施術するのは不安ですから、相談をしてみようと思います。ABCクリニックでカウンセリングを受けてみようかなと思います。
    • 脱毛ラボ 川崎's comment
    • 2016年07月06日 11:46
    • 2 ハロー。自分は今年で23歳と3カ月になります。そして暑い日になりました。ですからやっぱりムダ毛は脱毛をやっておきたいですよね。最近は、全国に脱毛エステがめちゃくちゃあります。やりたい場所は、個人差が、特に脱毛したいのは脚です。私は、全身脱毛の脱毛ラボに行ってます。そのおかげで、だいぶムダ毛が少なくなってきました。やはり一人で処理するのとは、効果が凄いです。脱毛ラボに脱毛しにいってムダ毛を減らしたいです。でも、脱毛専門のエステサロンに通ったとしても気になるのが脱毛にかかる料金です。それについては、脱毛ラボに聞けばいいでしょう。他にも気になるのが、どれくらい通わないといけないのかです。僕はできれば、一年くらいで全部終わってくれると理想的ですね。まあ、行こうと思っている人はカウンセリングしてみましょう。
    • 痩身エステ's comment
    • 2016年07月07日 14:07
    • 2 こんにちは。

      たくさんの女性の方は今まで、お家で自分なりに減量をされてきたのではないかと思います。


      それでうまくいく人もいるとは思いますが、想像通りに痩せなかったり、リバウンドしてしまったり、苦しい思いをしても成功しなかった人も多いと思います。

      そこでリバウンドなく、健全にダイエットするには、やはり痩身エステサロンに行く事も、とても有効です。

      こちらでは、体験で支持を得ている、結果重視の痩身エステを一覧にしているので、ぜひ参考にしてみると良いですよ。
    • iライン脱毛's comment
    • 2016年07月13日 08:58
    • 2 はじめまして!こちらのサイトを読んで役に立ちました。
      脱毛や美容ジャンルについては情報鮮度が命ですから役立ちコンテンツを意識していくのは重要デスよね。
      うちのサイトもおまたの脱毛についてまとめていますので良ければ遊びにきてください^^
    • 痩身エステ 効果's comment
    • 2016年07月20日 14:05
    • 2 はじめまして。急でですが、自分もサイトを営んでいるので是非アクセスして下さい。大勢の女性は従来、お家でひとりの力でシェイプアップをされてきたのではないかと思います。それで実践できる人もいるとは思いますが、想像通りに痩せなかったり、リバウンドしてしまったり、つらい思いをしても上手くできなかった人も多いと思います。 そこでリバウンドなく、健康的に細くなるには、何と言っても痩身エステサロンに行く事も、とても有効です。こちらのサイトでは、レビューで高い評価をされている、結果重視の痩身エステを一覧にしていますので、ぜひ参考にしてください。ワタシのホームページは主に美容関係です。ワタシ自身が実際に試した上で、オススメするコスメや減量法、食べ物やサプリなどもご紹介しています。特にダイエットはなかなか順調に成功しないと思いますが、ワタシはオリジナルの方法を混合させて、かなり痩せることに成功しました。中でも効率的に感じたのは痩身エステサロンです。エステサロンとなると、急に難易度が高くなったように感じるかもしれませんが、今時ののエステティックサロンはそんなことありません。若い利用者を集めようと、どのエステもとても低価格です。一般的にエステサロン選びで間違えない、より良い方法は、実際そのサロンにおいて体験させてもらった人からの口コミを聞くのが確実だと思います。自分のHPでも、エステティックサロンについても突っ込んで書いてあるので、是非参考にしてみてください。
    • シースリー 横浜 口コミ's comment
    • 2016年07月24日 09:36
    • 5 脱毛エステシースリーのいいところは、全ての店で使用されている脱毛マシン「ルネッサンス」だと思います。日本人のお肌や髪の毛の特質に合わせた国産のオリジナル高性能マシンです。さらに、脱毛の際には、ジェルトリートメントによる肌のバリア機能もあり、脱毛するのと同時にきれいなお肌の出来上がりという脱毛法なのです。
    • マユライズ's comment
    • 2016年07月28日 07:28
    • 2 まゆ毛が薄くて毎朝じっくりメークしていられない、毎朝忙しくてまゆげを書く時間が無い、まゆげをメイクするのが面倒くさい、まゆげを綺麗に書けない、また、まゆげが薄くて彼氏にスッピンを見られるのがイヤなど・・・まゆ毛に悩みを持っている女性は意外に多いです。

      でも安心して下さい。うす眉でお悩みの方にいい知らせです。

      まゆげ専用美容液のマユライズはマユゲの毛穴の中を若い頃の状態に戻し、毛乳頭と毛母細胞の成長を促しながら、眉毛が生える部位のはだ状態を改善するために生産された眉毛のための美容液です。

      もっと詳しい情報は下記のサイトを見て下さい。
    • キレイモ 予約's comment
    • 2016年07月30日 05:35
    • 4 脱毛エステサロン「キレイモ」全国に店舗があって便利。VIOラインもきっちり脱毛出来るのでありがたいです!
    • 福岡での包茎手術's comment
    • 2016年08月07日 01:19
    • 3 俺が通った包茎手術の病院は、とても評判が悪い箇所です。やっと私たちは、悩み
      からフリーになった。
    • 包茎手術 名古屋's comment
    • 2016年08月07日 13:21
    • 4 自分は最近包茎の事で悩んでいる。}時からカントンであり今更包茎手術を受けるのがいいのか苦しんでいる。でも奥さんができてあれをする時には大きな事になりそうだ。自分は息子が(好きであり、沢山の息子が欲しいので、治療をしたいと思っている。
    • 全身脱毛 沖縄's comment
    • 2016年08月08日 11:17
    • 1 脱毛はしてみたいけど…という沖縄のあなた!
      痛いのはイヤ!冷たいジェルもイヤ!予約が取りづらいのもイヤ!
      こんな心配が全部解決されていて、さらに脱毛と同時にスリムボディーも目指せてしまう脱毛サロンがあるとしたら、ちょっと気になりませんか?
      沖縄でいろいろ検証してみて、私が見つけたおススメの脱毛サロンはこちらです。
      全身脱毛が私の一押しです。
    • 全身脱毛 沖縄's comment
    • 2016年08月11日 06:14
    • 2 脱毛はしてみたいけど、気になる不安がいろいろと…という沖縄のあなた!
      痛くない。冷たいジェルも使わない。予約が取りやすい。さらに脱毛と同時にスリムボディーも目指せる。
      そんな脱毛サロンがあるとしたら、ちょっと気になりませんか?
      沖縄でいろいろ検証してみて、私が見つけた一押しの脱毛サロンはこちらです。
      サロンメニューの中でも、全身脱毛が一番のおススメです。
    • わき脱毛's comment
    • 2016年08月12日 16:23
    • 3 こんにちは!いつも楽しいサイトをありがとうございます。
      脇脱毛についてまとめていますので、よければ来てください。
      日本の脱毛はサロンと医療と競争が激しいので、脱毛サロンのお姉さんの脱毛処理スピードが早くて正確なので自慢です。
    • マユライズ's comment
    • 2016年08月17日 06:31
    • 2 マユがうすいと思っているそんな人にわかってほしい眉毛を生やす方法があります。

      それはまゆ毛専用の美容液を使うことです。

      すると、容易に眉毛を増やすことができるんです。この美容ローションの詳細な情報については、下記のおすすめサイトを見てみて下さい。

      ぜひ実際に試してみてください。
    • ミュゼの沖縄店で予約's comment
    • 2016年08月26日 17:16
    • 5 脱毛サロンを選ぶ時、どの部分に気配りすれば良いのでしょうか?

      値段が簡単であることを一番最初に調査して、あなたの肌の事をしっかりと考えてくれているかどうか知っておくことが大切です。

      その価格の事も申し込み書によく目を通しておきましょう。
    • おまたの毛 処理's comment
    • 2016年08月28日 02:00
    • 5 こんにちは、新着記事を拝見いただきました。当方にとってすごく勉強になりました。
      実は当方、ビキニラインのムダ毛が気になりはじめていて、どうしたら良いのかとても迷っておりました。
      偶然こちらの投稿記事を読ませていだだき、すごく陽気になりました。
      自分もそろそろ人気商品を選んで使いはじめてみようと思います。
      当方のブログにも説明がありますのでぜひ見て|閲覧ください。
    • マユライズ's comment
    • 2016年09月11日 04:05
    • 3 まゆげの薄さに悩んでいませんか?

      まゆ毛が足りないと思っているそんな方に試してほしいまゆを生やす手段があります。

      それは眉毛専用の美容液を使うことです。

      すると、簡単に眉を太くすることができるんです。この美容液の詳しい情報については、参考サイトをご覧下さい。

      ぜひ実際に試してみてください。
    • マユライズ's comment
    • 2016年09月15日 04:25
    • 3 眉毛の量のなさにあきらめていませんか?

      眉毛が量がないと思っているそんな方におすすめの眉を増やす方法があります。

      それはまゆげ専用の美容ローションを使用することです。

      すると、容易に眉を太くすることができるんです。この美容液の詳しい情報については、このサイトが参考になりますよ。

      ぜひチェックしてみてください。
    • アソコ ムダ毛 脱毛器's comment
    • 2016年09月27日 22:42
    • 1 みんな、オハヨーございます。 自分は大事な所が臭いからすごい悩んでいました。まんこの臭いは毛深いコトに関係するとしりました。IOラインの処理をすることで、クサいが改善するのです。ですが脱毛エステサロンだとコストがかかります。。サロンに行く手間が、、。そう思ってる人は自分の家であそこの毛の脱毛をお勧めします。自分は今30代ですが、マンコがスゴイくさくなってツライ思いでした。デリケートゾーンが臭いがすると感じたコトは皆無だったのですが、パパに教えてもらいました。ショックでしたが、どうしたら臭いがかいけつデキるのかをカンガえました。マンコは始めからワッキーのように臭い女性がいます。ソレ以外にも生理や体調、ホルモンバランスで突発的に臭くなるという場合|パターンがあるので生理周期等にも注意が必要です。普段のオフロでもマンコ専用の洗い物を使ったりすることが大事です。そうすることで臭いがするコトが少なくなります。また食べ物にしても気をつけることでクサいの対策にはなります。あと、アソコのけが剛毛、また整えない場合もくさくなります。毛はクサイの元ですので、生えっぱなしはNGで出来るだけ大事な所のけをキレイにするコトが大事です。手直しをする様にします。ぱんてぃーにしてもそうで、バッチリと洗うことです。コットンやリネンの生地を選びます。化繊は臭いがし易いといわれていますので、注意が必要です。まいにちの生活でも臭いがするを改善する事が出来ます。また出かける時にもあそこのクサイがしないたいさくが出来ますのでちゃんと改善していきましょう。
    • わき黒ずみ脱毛's comment
    • 2016年10月05日 04:06
    • 1 わきの黒ずみは・シェーバーなどで自分で処理を繰り返すことで肌が痛み、肌を修復しようとメラニンが過剰に生成されて起こる色素沈着が原因となるようです。脇毛の自己処理を止めれば次第に薄くなっていきますが、わき毛はやっぱりなくしたい。それには脱毛がオススメ。脱毛そのものが黒ずみに効果があるのではなく、脱毛は肌への負担が自分で処理よりも少ないので、肌に刺激を与える回数が減り、黒ずみが目立たなくなっていくのです。
    • 全身脱毛 沖縄KIREIMO キレイモ's comment
    • 2016年10月09日 08:46
    • 2 多種多様な見地で、人気の脱毛エステを比較対照できるインターネットサイトがありますので、そういうサイトでレビューとか評価などを調査してみることが何より役立つと思います。キレイモは結構評判が良いみたいでしたよ!?
      スピード除毛が実現できる除毛クリームは、コツがつかめると、どのようなタイミングでもすぐさまムダ毛処理をすることができちゃうので、急に海水浴場に遊びに行く!などという場合も、パニックにならずに済みます。
      どれほど料金が安くなってきたとはいえ、結局は大きな額となりますので、確かに成果の得られる全身脱毛を実施してくれないと困ってしまうと口にするのは、至極当然のことではないかと思います。
      肌にフィットしないものを利用した場合、肌が傷つくことがあり得ますので、事情があって、どうしても脱毛クリームを使用する場合は、絶対に気にかけておいてほしいということがあります。
      女性だとしましても、男性ホルモンとされるテストステロンが分泌されているのはご存知でしょうが、老化などによって女性ホルモンの分泌が少なくなり、結果として男性ホルモンの比率が増えると、ムダ毛が以前よりも太く濃くなるきらいがあります。沖縄の女性は男性ホルモンが多いのか?
    • vio 毛 量's comment
    • 2016年10月11日 22:59
    • 2 みなさん、こんにちわ。 自分はまんこがクサイからすごい悩んでいました。まんこの臭いは毛深いコトに関係すると知りました。アソコの毛の抑毛をすることで、臭いが解決するのです。とは言え脱毛エステサロンだと高額です。面倒です。そういった方はイエでまんこの陰毛のカットをお勧めします。自分は今30代ですが、あそこが凄いクサくなってツラいおもいでした。まんこがくさいと思った事はなかったのですが、相手に教えてもらいました。ショックでしたが、どうしたら臭いがするコトが解決出来るのかをカンガえました。大事な所ははじめから腋がのようにクサいオンナがいます。ソレ以外にも月のオリモノや体調、ホルモンバランスでいきなり臭くなるというばあいがあるので生理周期等々にも注意が必要です。ふだんのフロでも大事な所専用のせっけんを使ったりすることが大事です。そうすることでクサイ事が少なくなります。またご飯にしても気をつけるコトでクサイのケアにはなります。あと、デリケートゾーンの毛が汚い、また整えない場合も臭くなります。ヘアは臭いがするの元ですので、生えっぱなしはNGで出来るだけまんこのヘアをきれいにするコトが先決です。手入れをする様にします。ぱんてぃーにしてもそうで、チャンと洗うことです。綿やリネンの生地を選びます。化繊は臭いがするがし易いといわれていますので、注意が必要です。普段の生活でもクサいを対策するコトがデキます。また出かける時にも大事な所の臭いがしないたいさくが出来ますのでしっかりと予防していきましょう。
    • 香川で脱毛するならココがおすすめ's comment
    • 2016年10月13日 23:49
    • 4 コメントさせていただきます

      香川県の脱毛サロンの口コミランキングサイトを運営しています。私が経験済みの脱毛サロンの中から、閲覧者の方へ自信を持って紹介できる脱毛サロンをランキング形式で掲載しています。香川県に住んでいてこれから脱毛サロンに通いたい方にぜひ見ていただきたいです。香川県のミュゼプラチナムの営業時間や地図、予約時間のコツなど知っている限り書きました。よろしければサイトの閲覧もよろしくお願いします。これからもブログ楽しみにしてます。
    • 全身 脱毛 沖縄 キレイモ KIREIMO's comment
    • 2016年10月25日 04:11
    • 4 脱毛エステが増加したとは言え、割安で、技術レベルも高い著名な脱毛エステに決めた場合、キャンセル待ちをしている人もいるので、すんなりと予約が取り辛いというケースも少なくありません。
      脱毛サロンにおいては、脱毛に取り掛かる前にカウンセリングをしますが、この時間内でのスタッフの説明などが無礼極まりない脱毛サロンである場合、技能も劣るというふうに考えて間違いないでしょう。
      絶対VIO脱毛は無理と言われる人は、4回コースや6回コースといった複数回コースを頼むのではなく、とりあえず1回だけ行なってみてはと言いたいです。
      「永久脱毛をやりたい」と思ったのなら、最優先で意思決定しなければいけないのが、サロンで行うかクリニックで行うかということですね。双方には脱毛方法に差異があります。
      沖縄のお勧め脱毛サロン情報はこのサイトにもありますよ。
    • 全身 脱毛 沖縄 キレイモ KIREIMO's comment
    • 2016年10月25日 21:50
    • 2 脱毛エステが増加したとは言え、割安で、技術レベルも高い著名な脱毛エステに決めた場合、キャンセル待ちをしている人もいるので、すんなりと予約が取り辛いというケースも少なくありません。
      脱毛サロンにおいては、脱毛に取り掛かる前にカウンセリングをしますが、この時間内でのスタッフの説明などが無礼極まりない脱毛サロンである場合、技能も劣るというふうに考えて間違いないでしょう。
      絶対VIO脱毛は無理と言われる人は、4回コースや6回コースといった複数回コースを頼むのではなく、とりあえず1回だけ行なってみてはと言いたいです。
    • 全身脱毛 安い's comment
    • 2016年11月18日 01:51
    • 5 VIO脱毛が当たり前になってきています。太い毛の除毛は今ではエチケットというわけです。剛毛というのがダメなのではなくて、お手入れしないのがよくないです。脱毛というのはオーラを良くするためにはずせないということです。家庭で脱毛器などを利用してムダ毛処理する方法も可能ですがやはり自分でするのには限界があるし、なんといってもまた剛毛が生えてくるのです。エンドレスです。そのような手間からバイバイして常にツルツルの肌であるように脱毛エステティックというのを選ぶのがおすすめです。
    • ムダ毛 除毛 クリー's comment
    • 2016年11月18日 07:44
    • 2 みんな、オハヨー^^。 自分はあそこがクサいからすごく悩んでいました。あそこのくさいは毛深いコトに関係するとしりました。陰部の毛の処理をすることで、臭いが修正するのです。しかし脱毛サロンだと高いです。痛そうです。そう思ってる人は自分自身でで大事な所のアソコの毛の抑毛をお勧めします。管理人は今30代ですが、アソコがスゴく臭くなってツライ想いでした。大事な所が臭いとおもった事は無かったのですが、パートナーに教えてもらいました。ショックでしたが、どうしたら臭いがかいけつデキるのかをカンガえました。あそこは最初からワキ臭のようにクサい女性がいます。ソレ以外にも月のオリモノや体調、ホルモンバランスで突発的に臭くなるという場合|パターンがあるので生理周期などにも注意が必要です。毎日のおフロでもアソコ専用のボディソープを使ったりすることが重要です。そうすることでクサイ事が少なくなります。また食事にしても気をつける事で臭いがするの予防にはなります。あと、マンコの毛が汚い、また整えない場合もクサくなります。毛はクサイの元ですので、生えっぱなしにしなく、出来るだけまんこのヘアをキレイにするコトが大事です。手直しをする様にします。下着にしてもそうで、シッカリと洗うコトです。メンや麻の生地を選びます。化繊はクサイがし易いといわれていますので、注意が必要です。まいにちの生活でもくさいをよぼうするコトがデキます。また出かけるトキにもまんこのクサイがしない対策がデキますのでちゃんと対策していきましょう。
    • チンコ デカくする サプリメント's comment
    • 2016年11月19日 21:23
    • 1 ペニスを大きくする仕方は沢山と存在しますが、効果的な方法が増大サプリをつかう事です。私もペニス増大サプリを飲むことで、以前よりもbigになりました。というワケで、チンコがちいさいとなやんでいる男性であれば、ぜひともペニス増大サプリメントを服用する事をお勧めします。わたしのブログでオススメしているモノは、国内で安心してつかう事が出来ます。リアルに自分自身で体験して、効果があるサプリメントを推奨している為、大人になったオトコでも効果があると思います。サプリだけのんでも性器はビッグになりません。やはり性器のTrainingも効率的に行うべきです。管理人自身も、性器をbigにする際に、効果的にトレーニングもしました。Trainingをしたあとに増大サプリをつかう。これが最も効果のある性器をおおきくする方法だと言えます。今、ペニスが小さいと悩んでいる男は、ぜひ僕が案内しているペニス増大サプリを取り入れてみて下さい。よければ私のHPへ観に来て下さい。
    • 全身脱毛 沖縄's comment
    • 2017年02月14日 06:44
    • 2 腕の脱毛ということになると、産毛が大半ですので、毛抜きを利用しても効率よく抜けず、カミソリで剃ると濃くなってしまう可能性があるという理由から、習慣的に脱毛クリームを使って除毛している人もいらっしゃるとのことです。
      一言で脱毛と言ったとしましても、脱毛する部分により、妥当と思われる脱毛方法は違うのが普通です。何はともあれ、各脱毛方法とその結果の違いを明確にして、あなたに適した脱毛を見出していきましょう。
      家庭用脱毛器を費用対効果で選ぶ場合は、価格の安さのみに惹かれて選択すべきではありません。一つのカートリッジで、何回光を出すことが可能なタイプなのかをリサーチすることも大事です。多種多様な見地で、人気の脱毛エステを比較対照できるインターネットサイトがありますので、そういうサイトでレビューとか評価などを調査してみることが何より役立つと思います。
      全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)の口コミ・評判は良いレビューばかりでちょっと気になります。
    • コロリー 口コミ's comment
    • 2017年06月15日 17:20
    • 2 あー、永久脱毛したい!って考えたことありません?同感できません?爆
      以前からお腹のおへそ周りに不要な毛がわんさか生えているので、私自身絶対完全に脱毛したいんです。

      そこで一生ムダ毛とおさらばするために情報をたくさん本で調べました。第一に、店舗で手に入る脱毛アイテムは脱毛とは名ばかりでただの除毛だから普通にムダ毛がこんにちはしてくる。笑
      安価で一生ムダ毛とおさらばする手段はないかな〜?と、脱毛クリームっていうアイテムを試してみたけど、これといって効果なかったし・・。詐欺だよね。笑

      脱毛エステも高い値段かかっても永久脱毛じゃないから意味ないよね・・。
      その後もたくさん本買ってみたりもしてわかったのは、結局二度と毛を生えない体質にするには脱毛サロンに通うしかないみたい。

      で、数ある脱毛サロンの中でも一番いいのが、コロリーってサロンらしいですね。違うサロンよりも値段が安いとのこと!!やっぱりかかる金額は安い方がいいですもんね。
      また、それでいて名医揃いで腕前は確かコロリー以外の選択肢はないですね。

      コロリーマニアを目指すなら、このサイトがマジでおすすめです。
      自分もこのサイトをみてから脱毛サロンに行くことを決めたので。
      私と一緒に完全に脱毛になりましょう!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
machiko jinto official site   contact
サイトへ移動


ギャラリー
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
PROFILE

神戸真知子  contact
ファッションデザイナー
北海道生まれ。ロンドン在住。
株)BIGIニットチーフデザイナーを経てRIC a RAC by machiko jintoをスタートし、同時期に、フォーマルブランド(BARCAROLLE)と、ニットブランド(コンケラン)を発表。
主婦の友社より[神戸真知子ニット]を発行。
山口小夜子のランジェリーブランドデザイン担当。
1993年、勅使河原三郎氏のノイジェクトの舞台衣装を担当。
株)OEJ,オールドイングランドとデザイン契約。
1996年Londonに拠点を移す。
株)TAFFETAと契約 by machiko jintoを発表。
市田(株)と契約machiko jinto着物ブランドを発表。
2007年に独立、BUSTLEco Ltd を UK と JAPANに設立。
machiko jinto 独自のブランドを新たにスタート。
2010年3月、青山にショップオープン。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ