イギリスでの生活,カルチャー、出会った人、私の好きな物などを、みなさんにお届けします。

写真・タイトル(Click photo&title)をクリックして記事をご確認ください TOP表示

昨日3週間の日本滞在を終えてロンドンに帰国。
結局3週間一日も休む事が出来ないほどのハードスケジュールで展示会の最中に
帰国することになった。
ブログを楽しみにしているお客様には大変長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

日本帰国後翌日に、広島三越、H.P FRANCE exclusiveのイベントに駆けつけた。
今回で2回目の訪問、スタッフや、前回お会いしたお客様の再会が嬉しかった。

IMG_1013

IMG_0992

IMG_0997

IMG_1004

IMG_0994

早くからいらしていたお客様、お待たせ致しました。
IMG_0983

IMG_0988

IMG_0989

ご夫婦でいらして、ご主人がコートとても気に入っていた。
IMG_0991
 
スタッフの皆様。みんなかわいい〜。
IMG_1007

IMG_1009

楽しいお食事会。広島はおいしい〜。
IMG_1018
 
皆さんお世話になりました。
楽しかったです。
次回のイベントに、またお会い出来るのを楽しみに。
お客様にもよろしく!。

Comments

    • Claire's comment
    • 2014年03月31日 08:45
    • Usually I don’t read article on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to take a look at and do so! Your writing style has been amazed me. Thank you, very great post.
    • minecraft's comment
    • 2018年09月11日 03:53
    • 4 Hello there I am so happy I found your blog, I really found you
      by error, while I was searching on Google
      for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks a lot for a fantastic post and a all
      round interesting blog (I also love the theme/design),
      I don’t have time to read through it all at the minute but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read
      more, Please do keep up the superb work.
    • スーパーコピー 財布 代引き 無線電波's comment
    • 2021年05月01日 23:49
    • 発送も早く梱包も丁寧で、何より、手書きの手紙が入っていて心が温かくなりました!
      また機会があったら、こちらのお店をのぞいてみたいと思います♪
      ありがとうございました!
      スーパーコピー 財布 代引き 無線電波 https://www.2kopi.com/product_show.php-id=14429.htm
    • スーパーコピー ヴィトン 手帳 サイズ's comment
    • 2021年07月24日 11:33
    • ルイヴィトンコピー長財布
      日本国内最高級のルイヴィトン財布コピー通販専門店です!
      卸売各種ルイヴィトン財布ブランドコピー,ルイヴィトン、グッチ、
      当サイト販売した偽物ルイヴィトンなので 正規品と同等品質提供した激安で完璧な品質のをご承諾します!
      ルイヴィトンコピー長財布
      ★信用良い、品質良い、価格激安
      ★弊社の全てのグッチ財布コピーは品質保証と到着保障があります。
      スーパーコピー ヴィトン 手帳 サイズ https://www.2bcopy.com/product/product-7628.html
    • スーパーコピー 時計 安心's comment
    • 2021年10月01日 06:13
    • 本日お品物が到着いたしました。
      大変ご丁寧な梱包、貴店からのまめな御連絡に安心して到着を待つことができました。
      ありがとうございました。
      梱包テープをはがしやすいように折り目をつけてくださる等、ちょっとした御心遣いが嬉しかったです。(実ははがずのが苦手です・笑)
      手書きのお手紙も同梱されており、他店にはないお気遣いだなと思いました。
      小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
      まるで新品のような美しさです!
      時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
      早速、愛用させていただきます。
      ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
      サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
      大切にします。
      またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
      セイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIAセイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIA
      ずっと欲しかったルキアです!
      小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
      まるで新品のような美しさです!
      時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
      早速、愛用させていただきます。
      ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
      サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
      大切にします。
      またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
      スーパーコピー 時計 安心 https://www.bagb78.com/goods-5804.html
    • 時計 スーパーコピー ウブロ gmt's comment
    • 2022年04月05日 03:26
    • 配送をしてもらってから、
      次の日には商品が到着しとても迅速でした。
      梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
      とても丁寧にしてありました。
      何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
      応対もとても丁寧です。
      プレゼントに使用する予定だったのですが、
      お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
      商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
      とてもうれしかったです。
      また機会があれば利用したいと思います。
      どうもありがとうございました。
      時計 スーパーコピー ウブロ gmt http://www.kopiof88.net/

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
machiko jinto official site   contact
サイトへ移動


ギャラリー
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
  • 歴史に残る夢のような食事会
PROFILE

神戸真知子  contact
ファッションデザイナー
北海道生まれ。ロンドン在住。
株)BIGIニットチーフデザイナーを経てRIC a RAC by machiko jintoをスタートし、同時期に、フォーマルブランド(BARCAROLLE)と、ニットブランド(コンケラン)を発表。
主婦の友社より[神戸真知子ニット]を発行。
山口小夜子のランジェリーブランドデザイン担当。
1993年、勅使河原三郎氏のノイジェクトの舞台衣装を担当。
株)OEJ,オールドイングランドとデザイン契約。
1996年Londonに拠点を移す。
株)TAFFETAと契約 by machiko jintoを発表。
市田(株)と契約machiko jinto着物ブランドを発表。
2007年に独立、BUSTLEco Ltd を UK と JAPANに設立。
machiko jinto 独自のブランドを新たにスタート。
2010年3月、青山にショップオープン。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ